So-net無料ブログ作成

VIO脱毛が終わる回数、期間はどれくらい?

VIO脱毛の回数や期間は終わるのにどれくらい必要なのかを中心に、なかなか人には聞きにくいVIO脱毛について脱毛サロンなどの口コミも踏まえて色んな情報を書いていきます。

 

カテゴリー:VIO脱毛 形

VIO脱毛 形 ブログトップ

VIO脱毛で形を決められるけど、人気の形は?

VIO脱毛をする時、Vラインの形を決めることが出来ます。

アンダーヘアをハイジニーナ(無毛)にすることも出来ますが、いかにも「脱毛しました!」という状態になるのは、さすがにちょっと抵抗がある…という人も少なくありません。
脱毛サロンでは、Vラインに残す毛の形をある程度自分で決めていくことが出来ますよ。

そこで、人気の形をいくつか紹介しますので、参考にしてみてください。

●スクエア(ナチュラル)
VIO脱毛で一番人気なのは、このスクエア型です。
ナチュラルな感じでアンダーヘアを残すことが出来るので、人気が高いようですよ。

●だ円(オーバル)
続いて人気が出てきたのは、このオーバルと呼ばれるだ円の形に残すものです。
スクエアよりは丸みがあって、こちらもナチュラルに残すことが出来るので、人気が高くなってきているようです。

●逆三角(シンプル)
オーバルの次に人気が高いのは、この逆三角形の形です。
Vラインをそのまま小さくしていったような形になります。

●逆三角大きめ(シンプル)
逆三角形を少し大きめに残しておく人も増えているようです。
いったん、大きく残しておいて、あとで形を整えたり、別の形にしたりする人もいるようですよ。

●Iライン
細長い『I』の形も人気があります。
ただ、これは「脱毛しました!」という感じが強くなりますので、ナチュラルな方が好きな人には抵抗があるかもしれないですね。

これら以外にも、あとは『ハイジニーナ(無毛)』やハート型や星型にもする人がいるようです。

男性の理想だと逆三角形やスクエア型などが人気があるようですよ。



タグ:人気 VIO脱毛
VIO脱毛 形 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。