So-net無料ブログ作成

VIO脱毛が終わる回数、期間はどれくらい?

VIO脱毛の回数や期間は終わるのにどれくらい必要なのかを中心に、なかなか人には聞きにくいVIO脱毛について脱毛サロンなどの口コミも踏まえて色んな情報を書いていきます。

 

カテゴリー:VIO脱毛

VIO脱毛 ブログトップ

VIO脱毛に必要な回数

VIO脱毛の完了までに必要な回数は、脱毛サロンかクリニックかで変わってきます。
完了までの回数を比較してみて、自分に合った方を利用していきましょう。

ちなみに今回紹介するのは、あくまで目安です。
個人差や毛の量によって効果に違いがありますので、平均的なものとして参考にしてくださいね。

【脱毛サロン】
Vライン、Iラインだと
最初の効果を実感するまでが1~3回目
薄くしたい時は6回目程度
ツルツルにしたい人は12回程度
を目安にするといいそうです。

Oラインは元々の毛が細く薄いので効果が実感しにくいと言われています。
完了までの目安は8~12回程度と思っておくといいそうですよ。


【クリニック】
元々クリニックで受けられるレーザー脱毛は効果が高いと言われています。
VIOの脱毛は1回目から効果を実感する人もいるそうですし、3回目程度でほとんどの人が効果を実感するようですよ。
ツルツルにしたい人は6回程度か寄っていくのがいいですね。


こうしてみると、クリニックの方が通う回数が少ないので楽なように感じるかもしれませんが、レーザー脱毛は痛みを感じることが多いです。
VIOラインはデリケートゾーンですから、より痛みに敏感です。
なるべく痛くない方がいいのでしたら、料金が安い所も多いので脱毛サロンを利用してみてはどうでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
VIO脱毛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。