So-net無料ブログ作成
検索選択

VIO脱毛が終わる回数、期間はどれくらい?

VIO脱毛の回数や期間は終わるのにどれくらい必要なのかを中心に、なかなか人には聞きにくいVIO脱毛について脱毛サロンなどの口コミも踏まえて色んな情報を書いていきます。

 

過去ログページ

恥ずかしいVIO脱毛を行っていく方法

VIO脱毛は最近注目度が高くなってきている脱毛ですね。
V(ビキニ)ライン、性器横のIライン、お尻のOラインといったデリケートゾーンの脱毛になります。

ただ、いくら注目度が高くなってきているとは言っても、脱毛サロンやクリニックで脱毛してもらうには抵抗がある場所です。
プロにしてもらった方が安全で綺麗に出来るというのは分かっていても恥ずかしいという気持ちは消せないでしょう。

そういう時に出来る対処法は、極論を言うと2つです。

①慣れる
②家庭用脱毛器を利用する

①は暴論のように感じるかもしれませんが、通ってる人はだいたい1回施術を受けてしまうとなれるのだそうです。
相手もプロですから、こちらが恥ずかしさを感じないように配慮してくれますし、施術は淡々と行ってくれる所も多いようです。

②は自宅で脱毛をしていくので、誰かに見られることが無いので一番いいように感じるかもしれないですね。
ただ、家庭用脱毛器の大半は粘膜への照射が出来ませんので、IOラインに対応していないことが多いです。
最低限Vラインの脱毛が出来ればいい、というのであれば家庭用脱毛器を利用するのもいいのではないでしょうか。
出力が弱めなので、脱毛中の痛みも脱毛サロンで受けるよりも感じにくいかもしれませんよ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

VIO脱毛におすすめの脱毛サロン

VIO脱毛におすすめの脱毛サロンはRINRINですね。
料金に注目すると、部分脱毛プランを利用していくことで月額1,000円以下でVIO脱毛を行うことが出来ます。

ただ、今だったらミュゼプラチナムの方が料金は安いです。
5月末までのカウンセリング申込みで、全身から3ヵ所選んで360円で脱毛を行うことが出来るキャンペーンが行われています。
この全身の中に、トライアングル(Vライン)上・下、Iライン、Oラインも含まれているのです。
今だけのキャンペーンなので、まずはミュゼで脱毛体験をしてみるというのもいいのではないでしょうか。

本当に安く脱毛を行っていくのであれば、こういった初回キャンペーンを併用していくのもいいと思います。
それぞれでカウンセリングをし直すという手間は掛かるかもしれませんが、料金は安くしていけますよ。

ただ、VIO脱毛はデリケートゾーンの脱毛になりますし、人目が気になる人は1ヵ所に決めてしまった方がいいかもしれないですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。