So-net無料ブログ作成

VIO脱毛が終わる回数、期間はどれくらい?

VIO脱毛の回数や期間は終わるのにどれくらい必要なのかを中心に、なかなか人には聞きにくいVIO脱毛について脱毛サロンなどの口コミも踏まえて色んな情報を書いていきます。

 

過去ログページ

- | 2017年04月 |2017年05月 ブログトップ

VIO脱毛の体験談

VIO脱毛の体験談で多く見かけるのは

・恥ずかしい
・痛い

といった話でしょうか。

VIOラインはデリケートゾーンですから、いくら相手が同性だとしても、恥ずかしく感じてしまうものです。
脱毛サロンによっては施術中の格好も恥ずかしいですからね。

また、デリケートゾーンは皮膚が薄いので痛みも感じやすいです。
痛みが耐えられなくて、通うのをやめてしまった、という口コミもありました。

格好に関しては、割り切るしかありません。
1回通ったらあとは気にならなくなった。慣れた。という声もありました。
相手はプロですから、こちらが恥ずかしさを感じないように、淡々と処理をしていってくれるそうですよ。

痛みに関しては、きちんとスタッフに相談しましょう。
出力を弱めてもらうことで、痛みを抑えていくことが出来るかもしれません。
パワーが強い方が効果は出やすいですが、無理をして肌トラブルを起こしてもよくありませんからね。

どちらにしても、一番最初の無料カウンセリングの時にスタッフの方に相談しておくといいと思いますよ。
体験談で多い声というのは、実際スタッフの方も相談されることですから、対策があるはずです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

医療脱毛でのVIO脱毛

医療脱毛でVIO脱毛を行おうと考えている人も少なくないと思います。
医療脱毛を利用すれば、永久脱毛をすることが出来るので、自分で処理をする必要がなくなります。

また、効果も早く実感しやすいですから、恥ずかしい思いをするのも少ない回数で済みます。

ただ、医療脱毛の場合、その分、料金が高く痛みも感じやすいです。
VIOラインのようなデリケートゾーンは、脱毛サロンでの光脱毛でも痛みを感じやすいと言われています。
医療レーザー脱毛は光脱毛よりも痛い、という口コミも多いですから、我慢も必要になります。

もちろん、出力を調整してもらうことも出来ますし、有料になることが多いですが、麻酔使って痛みを抑えることも出来ます。
医療脱毛の場合は、その辺も考慮して利用するかどうかも決めていきましょう。

効果が高いと言われていても、医療脱毛も1回で処理が終わる訳ではありません。
効果は実感しやすくても、まだ毛は生えてきてしまいますので、通い続ける負担も考慮していきましょう。

痛みに敏感な人は、通う回数は増えてしまいますが、痛みが少なく安い脱毛サロンを利用するのもいいのではないでしょうか。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

自宅でのVIO脱毛

VIOの脱毛は人に見られないように出来たら…と思う人も多いですよね。
デリケートゾーンは人に見られたくないですし、見られるなんて恥ずかしいですし。

自宅でVIO脱毛が出来ればいいと思っている人のために、自宅で出来るVIO脱毛の方法をご紹介します。

●注意点
方法を紹介する前に、デリケートゾーンの処理になりますので、使用するものも適したものを利用していくようにしましょう。
皮膚も薄いですから、丁寧に行っていかないといけません。
また、前後のスキンケアもしっかり行っていきましょう。

■除毛クリーム
肌の表に出ているムダ毛をクリームで溶かして、無くしていくことが出来るので、肌へのダメージが少ないです。
ただ、VIOに適していない除毛クリームもありますので、使用上の注意をよく確認しましょう。
また、生理や体調不良の時は、普段使えているクリームでも肌トラブルを起こしたりするので、体調が良くない時は利用しない方がいいですよ。

※脱毛効果はないので、その都度、処理をしていく必要があります。

■カミソリ
Vラインであれば、カミソリで処理をしたことがある人もいると思います。
ただ、肌へのダメージが大きく、毛を剃った後は生えてくる度にちくちくしたりします。
除毛クリーム同様、体調が良くない時は行っていかない方が賢明ですよ。

※脱毛効果はないので、その都度、処理をしていく必要があります。

■脱毛ワックス
VIO脱毛にはブラジリアンワックスというのが適している、とよく言われています。
ただ、凄く痛みを伴うものなのであまりおすすめ出来ません。

※脱毛効果はないので、その都度、処理をしていく必要があります。

■家庭用脱毛器
Vラインの脱毛を家庭用脱毛器で行うと、痛みを感じやすいと言われています。
皮膚が薄いですし、毛が濃いと光が反応しやすいので、効果はある分、痛みがあります。
とは言っても、脱毛ワックスに比べたら痛くないですし、出力調整を利用していけば問題ないはずです。

※時間は掛かりますが脱毛効果も期待出来ます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

VIO脱毛に必要な回数

VIO脱毛の完了までに必要な回数は、脱毛サロンかクリニックかで変わってきます。
完了までの回数を比較してみて、自分に合った方を利用していきましょう。

ちなみに今回紹介するのは、あくまで目安です。
個人差や毛の量によって効果に違いがありますので、平均的なものとして参考にしてくださいね。

【脱毛サロン】
Vライン、Iラインだと
最初の効果を実感するまでが1~3回目
薄くしたい時は6回目程度
ツルツルにしたい人は12回程度
を目安にするといいそうです。

Oラインは元々の毛が細く薄いので効果が実感しにくいと言われています。
完了までの目安は8~12回程度と思っておくといいそうですよ。


【クリニック】
元々クリニックで受けられるレーザー脱毛は効果が高いと言われています。
VIOの脱毛は1回目から効果を実感する人もいるそうですし、3回目程度でほとんどの人が効果を実感するようですよ。
ツルツルにしたい人は6回程度か寄っていくのがいいですね。


こうしてみると、クリニックの方が通う回数が少ないので楽なように感じるかもしれませんが、レーザー脱毛は痛みを感じることが多いです。
VIOラインはデリケートゾーンですから、より痛みに敏感です。
なるべく痛くない方がいいのでしたら、料金が安い所も多いので脱毛サロンを利用してみてはどうでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

VIO脱毛の自己処理方法は?

VIO脱毛を脱毛サロンで行う際、事前に自己処理をしていかないといけない所もあります。
脱毛サロンによっては、スタッフの方が処理を行ってくれる所もありますが、その点は事前のカウンセリングの際に確認しておいた方がいいですね。

VIO脱毛のための自己処理ですが、カミソリを利用するのは避けた方がいいですよ。
そもそも、カミソリでの処理は肌への負担が大きいのであまり利用しない方がいいです。
デリケートゾーンですから、カミソリによる怪我も避けた方がいいですしね。

また、肌が乾燥していたり、毛穴が炎症してしまうと、施術を受けることが出来なくなりますので、そういった意味も込めて、事前の処理は電気シェーバーとはさみを利用していくのがいいでしょうね。
はさみの先もなるべく丸いやつを利用して、怪我をしないようにしていきましょう。

長い毛を先にはさみで切っておいて、それから電気シェーバーで施術範囲に邪魔にならないように処理を行っていきます。

ミュゼだと、Vラインプレートといった分かりやすい指示もありますが、他のサロンではスタッフの方に確認しておきましょう。
シェービングサービスがある所ならいいですが、それが無い場合、施術を断られてしまうかもしれませんよ。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

VIO脱毛で形を決められるけど、人気の形は?

VIO脱毛をする時、Vラインの形を決めることが出来ます。

アンダーヘアをハイジニーナ(無毛)にすることも出来ますが、いかにも「脱毛しました!」という状態になるのは、さすがにちょっと抵抗がある…という人も少なくありません。
脱毛サロンでは、Vラインに残す毛の形をある程度自分で決めていくことが出来ますよ。

そこで、人気の形をいくつか紹介しますので、参考にしてみてください。

●スクエア(ナチュラル)
VIO脱毛で一番人気なのは、このスクエア型です。
ナチュラルな感じでアンダーヘアを残すことが出来るので、人気が高いようですよ。

●だ円(オーバル)
続いて人気が出てきたのは、このオーバルと呼ばれるだ円の形に残すものです。
スクエアよりは丸みがあって、こちらもナチュラルに残すことが出来るので、人気が高くなってきているようです。

●逆三角(シンプル)
オーバルの次に人気が高いのは、この逆三角形の形です。
Vラインをそのまま小さくしていったような形になります。

●逆三角大きめ(シンプル)
逆三角形を少し大きめに残しておく人も増えているようです。
いったん、大きく残しておいて、あとで形を整えたり、別の形にしたりする人もいるようですよ。

●Iライン
細長い『I』の形も人気があります。
ただ、これは「脱毛しました!」という感じが強くなりますので、ナチュラルな方が好きな人には抵抗があるかもしれないですね。

これら以外にも、あとは『ハイジニーナ(無毛)』やハート型や星型にもする人がいるようです。

男性の理想だと逆三角形やスクエア型などが人気があるようですよ。



タグ:人気 VIO脱毛
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

- |2017年04月 |2017年05月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。