So-net無料ブログ作成
検索選択

VIO脱毛が終わる回数、期間はどれくらい?

VIO脱毛の回数や期間は終わるのにどれくらい必要なのかを中心に、なかなか人には聞きにくいVIO脱毛について脱毛サロンなどの口コミも踏まえて色んな情報を書いていきます。

 

自宅でのVIO脱毛

VIOの脱毛は人に見られないように出来たら…と思う人も多いですよね。
デリケートゾーンは人に見られたくないですし、見られるなんて恥ずかしいですし。

自宅でVIO脱毛が出来ればいいと思っている人のために、自宅で出来るVIO脱毛の方法をご紹介します。

●注意点
方法を紹介する前に、デリケートゾーンの処理になりますので、使用するものも適したものを利用していくようにしましょう。
皮膚も薄いですから、丁寧に行っていかないといけません。
また、前後のスキンケアもしっかり行っていきましょう。

■除毛クリーム
肌の表に出ているムダ毛をクリームで溶かして、無くしていくことが出来るので、肌へのダメージが少ないです。
ただ、VIOに適していない除毛クリームもありますので、使用上の注意をよく確認しましょう。
また、生理や体調不良の時は、普段使えているクリームでも肌トラブルを起こしたりするので、体調が良くない時は利用しない方がいいですよ。

※脱毛効果はないので、その都度、処理をしていく必要があります。

カミソリ
Vラインであれば、カミソリで処理をしたことがある人もいると思います。
ただ、肌へのダメージが大きく、毛を剃った後は生えてくる度にちくちくしたりします。
除毛クリーム同様、体調が良くない時は行っていかない方が賢明ですよ。

※脱毛効果はないので、その都度、処理をしていく必要があります。

■脱毛ワックス
VIO脱毛にはブラジリアンワックスというのが適している、とよく言われています。
ただ、凄く痛みを伴うものなのであまりおすすめ出来ません。

※脱毛効果はないので、その都度、処理をしていく必要があります。

■家庭用脱毛器
Vラインの脱毛を家庭用脱毛器で行うと、痛みを感じやすいと言われています。
皮膚が薄いですし、毛が濃いと光が反応しやすいので、効果はある分、痛みがあります。
とは言っても、脱毛ワックスに比べたら痛くないですし、出力調整を利用していけば問題ないはずです。

※時間は掛かりますが脱毛効果も期待出来ます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。