So-net無料ブログ作成
検索選択

VIO脱毛が終わる回数、期間はどれくらい?

VIO脱毛の回数や期間は終わるのにどれくらい必要なのかを中心に、なかなか人には聞きにくいVIO脱毛について脱毛サロンなどの口コミも踏まえて色んな情報を書いていきます。

 

VIO脱毛の自己処理方法は?

VIO脱毛を脱毛サロンで行う際、事前に自己処理をしていかないといけない所もあります。
脱毛サロンによっては、スタッフの方が処理を行ってくれる所もありますが、その点は事前のカウンセリングの際に確認しておいた方がいいですね。

VIO脱毛のための自己処理ですが、カミソリを利用するのは避けた方がいいですよ。
そもそも、カミソリでの処理は肌への負担が大きいのであまり利用しない方がいいです。
デリケートゾーンですから、カミソリによる怪我も避けた方がいいですしね。

また、肌が乾燥していたり、毛穴が炎症してしまうと、施術を受けることが出来なくなりますので、そういった意味も込めて、事前の処理は電気シェーバーとはさみを利用していくのがいいでしょうね。
はさみの先もなるべく丸いやつを利用して、怪我をしないようにしていきましょう。

長い毛を先にはさみで切っておいて、それから電気シェーバーで施術範囲に邪魔にならないように処理を行っていきます。

ミュゼだと、Vラインプレートといった分かりやすい指示もありますが、他のサロンではスタッフの方に確認しておきましょう。
シェービングサービスがある所ならいいですが、それが無い場合、施術を断られてしまうかもしれませんよ。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。